今が大事、目の前を生きよう。

クズな男の成り上がり日記。

試験迫る。

 

おはようございます!

 

去年の春に更新しないといけない免許更新、、、、

 

店長になり引っ越した時に通知が行き違いになり

免許更新をし忘れていた、、、

気づいたら半年が過ぎてて仮免許までしか取れない結果になって

 

明後日本免までの筆記試験を受けに

二俣川まで行くんやけど、

 

遠い(笑)

 

 

神奈川県で1箇所しかないという現実。

 

2箇所くらいあってもええんちゃうかな?(笑)

 

 

通勤時に勉強してるんやけど、なかなか引っ掛けとか多いのと

忘れてることとか多くて苦戦しそう。

 

今日は夜、マークシートみたいなのでやらんといかんな。

 

とりあえず1発合格。そこをクリアしてまずは流れに乗らなあかん。

 

今日と明日は勉強詰めかな?(笑)

 

 

合格できますように(*´pq`)

 

 

see you again.