今が大事、目の前を生きよう。

クズな男の成り上がり日記。

再始動。

 

おはようございます!

 

とりあえず毎日続けることって難しいことなんやなと改めて感じた今日この頃です。

 

1週間ほど前から体調を悪くして、終盤の夏風邪にてこずってます、、

 

なかなか良くならないもんやな。

 

 

まず25歳の今、何をしなければいけないものかと

考えて考えて、、、って考えてないか。

なかなか気だるさが勝ちクソな人生を歩んでる気がする。

 

 

自分に何ができるのか、

何をしたいのか、

何に影響を与えたいのか、、、

 

一つ一つ考えて書いていこうかな!

 

 

毎日を楽しく生きれれば良いやなんて

簡単で楽観な日々を送るっていうものは

5年後10年後の自分となんら変わりない気がするから、

 

何かを変えて頑張ることから始めることにしました!

 

日々を綴る。。