今が大事、目の前を生きよう。

クズな男の成り上がり日記。

笑顔は言葉を超える。

 

 

こんばんは〜。

 

2017/3/14(tue)

 

『笑顔は言葉を超える』

 

 

これは、僕の格言です!

 

笑顔って素敵ですよね、

笑顔は人を伝染させ、必ずその時を幸せなひと時にしてくれる。

 

辛いことも自ずと幸せになり、嫌なことをも忘れる。

 

 

素敵ですよね、、、

 

 

笑うって大事なんですよ、顔の筋肉も緩和されるし気持ちも緩和される。

 

目の前の嫌なことが全て忘れられるくらい笑顔が好きですヽ(*´ェ`*)ノ

 

 

美しいと思える今日この頃。

 

 

明日も笑っていきましょう!

 

僕は笑います|・ω・*)

 

 

finish...see you again.