今が大事、目の前を生きよう。

クズな男の成り上がり日記。

スタート。

 

今日からいろんなことを綴ろうと思う。

 

2017/3/13 (mon)

つり革に捕まりながら、8:16発の電車に乗れず空を眺めたらちょっぴりどんよりとした曇り空の1日がスタート。

 

上京して早5年。

気づけば早5年。

 

すごいあっという間だった5年。

 

成長はしていると思うが、どれほど成長しているのか、自分に問える時間が欲しい。

 

もっとすごい人はいるのに、妥協してしまう自分がいる。

継続ほど難しいものはない。

 

意味のない継続はあるんやろか。

 

 

常にもどかしい時と気持ちが交差して、毎日が過ぎていく。

もう3月も半分が過ぎようとしている。

 

 

そろそろ決断しないといけないのか。

 

 

その行動もわからないまま。

自分の未来を心配する。

 

やれることはやったと言えるまでやろうか。

 

 

はたまた早急に行動して次何をどうするか、考えようか、、、

 

何が正解かはわからんけど身の回りから整理して行こう。

 

もどかしいねー。

 

 

finish.....see you again.